忍者ブログ
ゲーム リアル etcな日常日記
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇ 何か昨日親父がパチ打ちに行くと
で用事があるから当たったら台打ち頼むと
そして今日行く羽目に相成りました

非常に疲れました 五月蝿過ぎ 耳が・・・
台低すぎ そしてこの時点で窮屈なのに
更に玉出過ぎで周り箱だらけ 
身動きとれずきつかったです

13:00から自分が代打ちとなったのですが
来た時点で既に20超え連荘 どんだけ
自分に代わった後も当たっては途絶え 当たっては途絶え
親父が16:00に帰還 変わって更に当たっては途絶え
最終的に49回当たり 箱数31 出玉数約56000
2000円で当たっていたらしく
2000円→約190000円 マジでどんだけ
ボロ過ぎでしょ 代打ち小遣いとして30000円頂きました
非常においしいです でも自ら打とうなんて思いません
あと玉って銀色じゃないですか でも今日1玉だけ金色のが出ました
何かあるのかこれ? 単にレアなだけですかね?

そして我が家にきてMGS4しかなく自分は早々にクリアして放置
親父はアクション苦手なので早々に投げて放置
オブジェと化していたこれ
1221470925404.jpg
  
 
     焼肉美味しいです





のPS3でしたが今日の勝ちによりソフトが増えました
フォークソウル 竜が如く アサシンクリードの3つ
ちなみに前2つが親父用 残り一つが自分
とは行っても竜が如くは自分もするけどね
アサシンクリードwktk じっくり堪能するよもう
今度雪坊主ことロストプラネットも買おう そうしよう
アンチャーデッドも欲しいなぁ まぁ程々にしておきます

夕食が何故かピザになりました
Lサイズを2種類 自分はその2種類で計8切れ食べたのですが
さすがに気持ち悪いです あと舌が馬鹿になるわ・・・
某国では毎日冷凍ピザや炭酸飲料の家も多くあるようですが
よくまぁそんなに食べれるなと思います ㍉

さて 〆

PR

コメント
おっほw
めっさ勝ちましたねwww
台はなんでした?
エヴァの最後のシ者がめっちゃやりたいっす!

MGS4はなかなかよかったですw
ムービーゲー言われる理由がわかりましたが、感動した
MGS1がまたやりたくなりますのぅw
このPS3使えるんすかwwww?
【2009/02/08 23:18】 NAME[澄翼] WEBLINK[] EDIT[]
無題
台は海物語でしたかな

PS3の画像は拾い物で我が家のものじゃないですよw
【2009/02/11 06:36】 NAME[蛸] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/20 蛸]
[03/15 べむい]
[03/10 マメ]
[03/09 ぽこ]
[03/09 蛸]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター