忍者ブログ
ゲーム リアル etcな日常日記
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の金曜ぐらいにどうも調子が悪かったので再起動
その後突如としてネットが音信不通 色々試してみましたが駄目で
ここの所ネット断絶状態でした

で さっき試してみたら何か繋がりやがりました こんちくしょう 何やねん
原因意味不明 治った理由も不明 
まぁ 治ったので善しとしますか 

さて 上記の通りネット断絶状態で何してたかというと
親が何故か肉のこんがり焼けるハード(PS3ね)なんぞ買ってきやがりまして
マジね 要らないって・・・ どうせ買うなら
リアルに人を叩き○せる電源アダプターなハード(360ね)を
買ってきてくれと・・・ と脱線しましたが
そのPS3でMGS4が付いてきてまして遊んでました
スネェェェェェェェェエエエエエィィク
リキッッドォォオオオオォオオ
宜しく 良いセンスだ のオセロットと相変わらずの
ヒデオなブラックアウト宜しくのマンティスと戯れておりました

率直な感想 3の方が面白かったと思う・・・・? 
うん 3の記憶が結構曖昧なんですがその曖昧な記憶を
辿ってみましても3のが良かった気がします
3章の強要尾行ダルイに限る BB隊はねぇ
以上

あとは今エストポリス2やってます
近年の阿呆な思考の主人公と違いマキシムあんた大人だよ
良識人だよ と懐かしんでいたらガデスにヌッコロされたので
どこぞの人のように 殺してでも奪い取る と
剣を取ってやりましたよ オクトストライク マジチート

とこんな感じで〆

PR
さて 今回は今更なネタで載せておきます

古いネタではありますが久しぶりに見て中々だったので挙げ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm933

当時アニメがあってた頃このアニメは何か人気があったようで
一応全部見てみましたが 感想  「・・・・?」 
流行だったアニメの内容はイマイチィィィイイイイイィイ 
と微妙にシュトロハイム風に述べた所で何が面白いのか


 解

           ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1465829
           開幕出オチありますけど本番は1:23秒から
  な         今では何ともないですけど当事は珍しかったものです           
 

懐かしかったので
ttp://jp.youtube.com/watch?v=qiDAMSUrS8w

ttp://jp.youtube.com/watch?v=CS9n5AF_sHo
脱ぐなw 衣装ねぇよw 

最後に 
ttp://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Other/Ing.html
まぁ 一部でしょうが(そうだと思いたい)
天才がいかに人間的にクソかという事が面白可笑しい文と
ともに知る事が出来ます
ソウルメイトがきいて呆れるぜw
ファンたるものこうあるべきだと自分は思います
いや 事実豚でクソだしねw

では 〆  
ざけんなよ・・・・


そんなカッコにならなくてもな・・・・


一つにはなれんだよ!


なあ・・・・


そうだろ 松ッ!!



ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4915989



てめえにッ!


てめえなんかにッ!!


わかられてたまるかよッ!!


あの世で俺に詫び続けろ オルステッドーーーーッ!!!!

続々 ルニア戦記 ここから見ても少し意味不明ですから前2つからどうぞ

前知識 地雷(PSの低いそのlvでその行動は無いだろう という動きの人)
地雷の中には隅に居て完全に他の人頼みという酷すぎる人も居る


何故こんな(とくに2番目の記事)事書いたかというと
つい先日G勧誘にあったんですよねぇ・・・
PSのある人が結構集まった所でPvも盛ん それなりに知名度のある人も居る所から・・・
(最近あった個人開催Pv複数戦大会において確か準優勝 勿論有名所は参加してます)
理由は大体の見当は付いてますが自分的に腑に落ちない


↓理由
野良PTで(一般PT募集掲示板でPT組む事を指す PSが必要なこのゲームに
おいては地雷を避ける為知り合い同士〔G内等〕 要は身内で固まるのが多い)
(野良PTでは地雷とまでは言わないまでもlvに合わないPSの低い人がかなり多い)
それなりにPSの必要なステージだったんですが
ある職が居れば難易度激落ちで楽 その職が居た(自分が使っていた職ではない)
ついでにG勧誘してきたGの方が一名居ました
まぁ 所々難はあり難易度落とす事にも少し失敗しましたが
クリアしました えぇ 別に自分は特筆するべき事はしてませんよ
敵を纏める(どの職でも当たり前 するとしないとで敵殲滅力が違います) 
自分は騎士でしたが複数の敵を空中コンボで一気に葬る
(騎士はステージでは微妙な職 ぶっちゃけ要らない子
しかしPvではかなりの強職 が当然それだけのPSが必要)
という当たり前の事をやっただけなんですがね・・・
うん コンボも特に大したものしてないですよ
それなりに難度のあるコンボは出来ますがそのステージじゃやってなかった筈
lvも高lvというわけではない 装備も前記事の通り良くはない
なのに何故にWhy? タイトル通り 何かしたっけ? ですよ
そのステージクリア後 訓練所(空中コンボが練習できるステージ 広いです)で遊んでたのですが
↑のステージで一緒だった例のGと同じGの人がどこから嗅ぎ付けたのか
(言い方悪いですが例えです)  わざわざ奥の方に居た自分の所にまで来て
ジーッと見てるのです いや、やりにくいからコンボ・・・・
で例のステージで一緒だった人も来ました 更に同一のGの人が来て
計3人の方に見られる訳ですよ・・・ 何事かと思いましたよ
そのままコンボやり続けてましたがやりにくい事この上ないから・・・・  で
最初に来た人:○○(自分のキャラ名)さん 
自分:何でしょう?
最初の人:Gに興味はありますか?
自分:あるにはありますけれど
最初の人:では△△(ギルド名)に入りませんか?
自分:(内心 えっ 何故に?)ん~ キャラが多く居るのでこのキャラで
    加入しても定期的にとは行きませんが?
とこの後も若干続きますがまぁやんわりと微妙な態度で延期
最初の人:ではその気になられたらまた連絡下さい

と勧誘して来た方の印象は良かったです
3人目の人が途中冗談でしょうが ○○(自分のキャラ名):勧誘は良いがお前(勧誘した人)の
腕を見せてみろ みたいなあたかも自分が言ったみたいに発言したのですから
内容からPSが自分にあると認めたと思われます

ステージで上手だと思える私的理由
・敵を纏める事ができる(逆に敵を散らすのはNG 纏めたのを散らすのなんて論外)
・敵のタゲを取り釣ることが出来る(纏めるのも含める)
・コンボが出来る 立ち回りが良い
とまぁ簡単に要約するとこんな感じでしょうか
前衛職はコンボが出来てなんぼ ではありますがどれだけコンボが上手かろうと
敵を纏めないであらぬ方向へしかも少数の敵にコンボしていようものなら
上手いなんて思われません
例のステージでは釣る必要が殆ど無いので除外
纏める コンボ 立ち回りはしました NG要素は無いですが
かといって上記の通り特筆すべき点までは無い

これ書いてる途中で思いましたが訓練所で暫く見てたのはコンボ 立ち回り辺りですかね
ステージじゃやってなかった事もしましたし・・・
いえ それにしたって初めに述べた通りPSのある人が居るGなのです
自分はPvはそこまでしない たまに遊ぶ程度 しかもここ最近は殆どやってない
つまり無名です 自分がした事はそのGからすれば別に驚く事の程ではない
そこでの勧誘です だから腑に落ちないのですよ
自分からしたら自分が加入した所で要らなくね? なんですがね

どうするかな まぁ気長に待って頂こうw

あとG勧誘するにも場所が場所でしかも複数でそんな見られては
困ると思うのだが・・・w 自分だけだろうか?w

かなりの長文が続きましたがこれで今回の更新 糸冬

予め言っておきます 愚痴も含む内容なので
こんな事あるのかよと興味を持てる方
心にゆとりのある方 暇な方のみ見る方が良いです
 

さて 現在気ままな野良生活と述べましたが
実際Gに加入してた時もありました
1、大人数G(100人超えてました) 何故入ったか? 興味本位です
広場(ch)で手当たり次第に全チャで募集 この時点でお察しですが
ホントに興味本位です ギルマスの方は言動は普通で問題無かったです
G規則 特に何もなし(おいおい) 入って気が付いた事 ギルマス中学生
更に気が付いた事 手当たり次第に全チャ募集 規則何もなしの弊害 が
出ている(要はマナーのなってない人が居る)
入って早々に理解出来たのでギルマスの人に 規則無しは問題がありますよ
何かしらの対策をしないとその内ry と忠告 ギルマス少し考えるも放置
はい この2日後くらいに見事に晒しくらってます マジね・・・無いわ・・・w
でギルメンが晒し見て騒ぎになります(自分は当時見てなかったのでここで知る)
公式掲示板で2chの騒ぎがあるので暫く様子見 抜けておきます とかわざわざ表沙汰に
するギルメンも居た(本人に自覚無いだろうが・・・迷惑すぎるだろ・・・ギルチャで言えよと)
ギルド内で今後どうするかへの騒ぎに移行 ギルマス中学生の方はあたふた
凹んでるだけ ギルメンも反応が薄い 
自分が思った事 何やってんだよと何かしらの対策とれよ・・・
とりあえず深夜0時くらいに比較的マナーの良い面子20名近くがPWかけた
ステージに集まり会議(自分も参加) が会議なんて呼べません
ステージ内でウロチョロや関係の無い話で溢れさすがに自分は痺れを切らし
ギルマス、ギルメンに意見 とりあえず全員集合させ今後どうするかを促す
が意見全然DENEEEEEE 自分が意見出す
この途中にもギルメン数名は意見を出す所か止まっている事も出来ないのか
画面内でウロウロ 何しに来たんだ・・・
ギルマス中学生の意見の出なさと舵の取れなさに我慢出来なくなり
もう自分が舵取り 色々促し意見も出す 少しは理解してるギルメン数名が意見出す
最終的にマナーの良い面子だけ今の面子のある人がGを作りそこに移行 という事
ギルマスは問題のあったGに残り暫く後処理となりました
(比較的マナーの良い面子が集まった会議の筈ですが ありえん 
でこの会議に参加した面子は全員マナーが良いということでG移行してます ありえん
舵取り 意見はしましたが当然最終決定はギルマスです)

なんかありがちな結末ですがこんな簡単なものに辿り着くのに5時間以上かかってます
えぇ 深夜0時頃開始ですから終わったの5時過ぎ もう朝です
今後どうするかの重要な時に関係の無い意味の無い会話多すぎ
話を聞く限り社会人の人も居ましたが言動が高校生級なんですが・・・
とりあえず普通の場でも草生やしまくるのどうかと思うのだが
(よろw ありですw すみませんw とか意味不明何が可笑しいの? wwwwwwwww 多すぎ )
会議の場でも言動で www  wwwww 草生やします もう牧草耕してろ
会議の発言殆ど自分(8割方自分です・・・ありえん・・・) 
20名近く集まった筈なのに発言したのは4、5名くらいという内容
舵取り 意見の出し具合に
ギルマス 貴方がギルマスの方が良いですね 相応しいです 
ギルメン 貴方がギルマスみたいですね(嫌味かよ 誰が好んでやるかっての) 
という発言がありましたがどうでもいい ていうかそんな自分達は何も出来てない事を
自ら肯定する発言してどうするんだよ・・・  ホントに何しに集まったんだよ・・・
ちなみにこの時の自分 このGに加入して4,5日目
賢明な方なら会議参加前に早々にGを抜けて居る事でしょう
自分は興味本位から残り続けましたがさすがに会議内容にウンザリ
その後とっとと別れました まぁ 残って会議に参加した自分も馬鹿と言えるでしょうw
だがそれを抜きにしても酷すぎる やっぱりこんなありえない事もあるもんだなと
一つの経験としてます 

現在その移行したGがどうなってるのかと言いますと
マナーの良い面子が集まって移行した筈のG(上記の通り 自分的にありえん ねぇよ)ですが
また晒しくらってます しかも反省の余地無し 晒しまで来て開きなおっとる
阿呆過ぎ 晒しくらったのは上記であった会議で
意見もしない 落ち着きも無くウロウロしていた人物
移行前のGのギルマスはまるっきり見てないので恐らく後処理してゲーム辞めたと思います
はい やりたい放題 会議に参加してた移行先のギルマスの方何やってるんですか?
てかあの会議に参加した面子が晒しくらってるって何ですか?
行き過ぎてもうね 笑えるわw どんだけw


2、20歳以上のマナーある方限定G 
こちらはやはり特に問題も無かったです 楽しかったですしね
ですが20以上 社会人の方が多くIN時間も少ない為同時にINしてる人数が少なく
次第にINしなくなっていく という・・・ この為自分も抜けました


G立ち上げて良いGを目指すのはやはり難しい事でしょう
あぁ 当然1の方は論外ですよ 
2のようなGが理想ですが上記の通りの別の意味での問題がありますしね
こんな事があるので入りたいと思えるGがそう無いのです
で現在に至り野良生活となっております 〆


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/20 蛸]
[03/15 べむい]
[03/10 マメ]
[03/09 ぽこ]
[03/09 蛸]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター