忍者ブログ
ゲーム リアル etcな日常日記
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー 我がPCのマウスがですね
ふふ・・・その・・・イカレやがりましてね・・・
何故か1クリックしかしてないのに結構な確率で2~3クリックしやがります
鬱陶しいことこの上ない フォルダの整理もままなりません
買い換えるか・・・

最近昔行ってた面白いサイトの事を思い出しまた覗きたいと考えるのだが
如何せん昔すぎてサイト名も忘れてしまっているという罠
PCが一度逝ってバックアップなんぞありゃしませんので
お気に入りも消えているわけで・・・ 惜しい 実に惜しい
45度くらいの角度で頭に衝撃を加えれば思い出すかな

その時 ○○に電流走る  ってこれは違う
ざわ・・・ざわ・・・

伊集院のラジオでの替え歌良かったなぁ・・・
班長の~サイ~コロ~ 四五六しかな~い~

さぁ Tボーンステーキを削る作業に入るんだ
PR
貴方なら誰! さぁ選ぶがイイ
eman.jpg










安部さん? ノンケ乙
自分? ゴローさんに決まってるだろ! 
アームロック希望 それ以上はいけないっ!

以下カオス
1220841795836.gif


←の時点でryですが
gifです
クリックして開けば更にry








ノシ              
少し前に散髪に言ってきました バッサリと切って参りました 
スッキリすると共にこれから寒くなるので若干冷えます
で 帰り際 店員の人から身長伸びたでしょ と言われ
いやいやさすがにそれは無いでしょう と返す自分
新しく見る店員の兄ちゃんが自分は183cmぐらいだと言い
肩を並べて見るがやはり自分には大して変わってるように思えない
店員の方がメジャーを取り出し測ってみようとの事

188cm・・・・ 何で2cm伸びてんねん・・・

マジ勘弁して下さい・・・ これ以上頭をぶつける率が上がるのは嫌です
服のサイズ探すのがダルイんです 腰痛がry

とまぁ こんな近況でした

以下 画像テスト
清原引退
8kiyo34745646468563748563.jpg








凄く惜しまれると共にどうもシュールに感じて・・・w

78kiyo75863458734658736.jpg








このアングルはねぇよw

971kiyo4765378456378.gif
 







gifです クリックして開けば若干動きます
このコラでもうね・・・ 限界w


海外版ギャルゲー
f70638f2.JPG
←こちら上の部分がそのまんま海外版 




←絵心のある方が手を加えると・・・


我が知り合い内では一番右の子が人気でした
じゃあ このメガネっ子は頂いていきますね


fdd64e19.JPG

てかこの右の子 ↑の画像とこっちとじゃ顔と受ける印象違くねw
↑のじゃロ 自主規制



って訳でこの辺で
引越スィー 
TS最早引退状態だし前のままじゃ微妙かと思ったので。
これからは自分の近況やゲームとか何か面白い物見つけたのを紹介とか
そんな感じにしようかと思いまする
まぁ 気が向いたらTS日記もするかも(ほぼ無いと思いますが)
もしくは今やってる方のでもry

では 早速 紹介

ゲームソング色々 全部分かったら相当ry というか半分分かればry 
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4594020
メドレー 非常に長いです 暇な時や作業中にでもry
ちなみにこれは自分が作成したものです 詰め込みすぎ乙

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2571332
良いゲームなんですけどねぇ ワゴン・・・
あれか マゾいのが駄目なのか? だがそれがイイ

愛すべき馬鹿ゲー
ttp://jp.youtube.com/watch?v=PyVtV5iyKWc
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4036364
いや 糞みたいに見えますけど出来良いんですよこれ 面白いです
ごっつぁ~ん ォォオ ハッスルターイム!

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm149292
別に馬鹿ゲーじゃないです 単に歌手繋がり ゲームはまぁ それなり
そして相変わらずいつ見てもニスを塗りたくったような束子っぷりw
とはいえ今よりマシか? 今はもうね・・・ ニス自重w

キャラゲーでここまでやるか・・・
ttp://jp.youtube.com/watch?v=QND54Fi8xkw&feature=related
原作の絵を忠実にCGで再現 動き カメラワーク
頑張りすぎだろユークス・・・ 使徒化後のゾッドの躍動感が異常
編集した人も良い仕事してらっしゃる
内容は道中が賛否両論でしょう あの雑魚の山をどう捉えるかだと思います
ちなみに自分は有り

今回はこの辺で 次回へ続く ノシ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/20 蛸]
[03/15 べむい]
[03/10 マメ]
[03/09 ぽこ]
[03/09 蛸]
最新TB
プロフィール
HN:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター